アルスコーポレーション

Global Site

HOME > メンテナンス > 刃物の修理

刃物の修理

アルス刃物の修理・メンテナンス

ご購入いただいたアルスの刃物(高枝鋏・電動バリカンなど)を、可能な限り快適にご使用いただくために、定期的なメンテナンスをおすすめしています。
また、動作不良など、ご使用の際に不具合が出てきた時の修理を受け付けております。お気軽にお申し付けください。

取り扱えないもの

下記に該当する商品については、お取り扱いすることができません。 該当するかどうか不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。 また、お送りいただいた後に修理ができないことが判明した場合は、ご連絡の上、返送させていただきます。予めご了承ください。

修理・メンテナンス受付の流れ
  • 1.修理を依頼する

    修理を依頼されるにはいくつかの方法があります。
    詳しくはこちらでご確認ください。

    修理依頼方法を見る

  • 2.修理品の発送

    修理を発送する方法は依頼される方法により異なります。
    詳しくはこちらでご確認ください。

    修理依頼方法を見る

    【商品送り先】
    〒599-8267
    大阪府堺市中区八田寺町479-1

    アルスコーポレーション株式会社 物流センター
    刃物の病院グリーンパパ メンテナンス係宛

    TEL : 0120-833-202
    電話受付時間:平日9:00~12:00 / 13:00~17:00

  • 3.診断・お見積り

    届きましたお客様の商品を刃物の病院にて診断し、料金のお見積りをご連絡いたします。
    修理料金についてはこちらよりご確認ください。

  • 4.修理

    お見積りをご確認いただき内容に同意いただけましたら、お客様の商品を刃物ドクター(グリーンパパ)が適切に修理いたします。

  • 5.修理済品の返送

    修理が完了した商品を返送いたします。
    ※商品によってはメール便にて返送させていただく場合がございます。予めご了承ください。

  • 6.料金のお支払い

    ご請求の修理・研ぎ直し料金をお支払いください。 お支払い方法についてはこちらよりご確認ください。