取り扱えないもの
下記に該当する商品については、お取り扱いすることができません。 該当するかどうか不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。 また、お送りいただいた後に修理ができないことが判明した場合は、ご連絡の上、返送させていただきます。予めご了承ください。
- ARS商品以外の刃物
- 製造打ち切り後6年以上が経過し、部品が保有されていない商品
- 摩耗量の激しい商品
- 刃が著しく欠けている物
修理・メンテナンス受付の流れ
-
1.修理を依頼する
修理を依頼されるにはいくつかの方法があります。
詳しくはこちらでご確認ください。
修理依頼方法を見る -
2.修理品の発送
修理を発送する方法は依頼される方法により異なります。
詳しくはこちらでご確認ください。
修理依頼方法を見る
【商品送り先】
〒599-8267
大阪府堺市中区八田寺町479-1
アルスコーポレーション株式会社 物流センター
刃物の病院グリーンパパ メンテナンス係宛
TEL : 0120-833-202
電話受付時間:平日9:00~12:00 / 13:00~17:00 -
3.診断・お見積り
届きましたお客様の商品を刃物の病院にて診断し、料金のお見積りをご連絡いたします。
修理料金についてはこちらよりご確認ください。 -
4.修理
お見積りをご確認いただき内容に同意いただけましたら、お客様の商品を刃物ドクター(グリーンパパ)が適切に修理いたします。
-
5.修理済品の返送
修理が完了した商品を返送いたします。
※商品によってはメール便にて返送させていただく場合がございます。予めご了承ください。 -
6.料金のお支払い
ご請求の修理・研ぎ直し料金をお支払いください。 お支払い方法についてはこちらよりご確認ください。