取り扱えないもの
下記に該当する商品については、お取り扱いすることができません。 該当するかどうか不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。 また、お送りいただいた後に修理ができないことが判明した場合は、ご連絡の上、返送させていただきます。予めご了承ください。
- 替刃製品
- 摩耗の激しい商品
- 他社製品
- 大きな欠けのある商品
研ぎ直しに関するご注意
■商品とサービスの性質上、刃物の切れ味を完全に復元するものではございません。
■研ぎ直しのご依頼はARSが直接承ります。販売店へお持ち込みしていただいても受け付けることができません。
研ぎ直しの流れ
-
1.研ぎ直しを依頼する
修理依頼用紙をダウンロードし内容をご記入ください。
※用紙がプリントできず、修理依頼用紙に記入できない方は、用紙にある内容と同様の項目を別紙にご記入いただき同封してください。 -
2.研ぎ直し品の発送
研ぎ直し依頼品を梱包の上、ご記入いただいた修理依頼用紙とともにお客様元払いにて下記までお送りください。
※梱包の際は刃などでケガをしないよう十分ご注意ください。
※送料は片道分がお客様負担となります。送料についてはこちら【商品送り先】
〒599-8267
大阪府堺市中区八田寺町476-3
アルスコーポレーション株式会社
刃物の病院グリーンパパ メンテナンス係宛
TEL : 0120-833-202
電話受付時間:平日9:00~12:00 / 13:00~17:00 -
3.診断・お見積り
届きましたお客様の商品を刃物の病院にて診断し、料金のお見積りをご連絡いたします。
修理料金についてはこちらよりご確認ください。 -
4.研ぎ直し
お見積りをご確認いただき内容に同意いただけましたら、お客様の商品を刃物ドクター(グリーンパパ)が適切に研ぎ直しいたします。
-
5.研ぎ直し済品の返送
研ぎ直しが完了した商品を返送いたします。
※商品によってはメール便にて返送させていただく場合がございます。予めご了承ください。 -
6.料金のお支払い
ご請求の研ぎ直し料金をお支払いください。
お支払い方法についてはこちらよりご確認ください。